映画レビュー(6): Secret Window

secretwindow

この映画、冒頭のシーンはすごく考えられていて絵的にも主人公の心情が表れていて良かったし、観客を物語りに引き込む演出としては最高だったと思う。

しかし、これはこれ以上レビューを書こうとしたとたんにネタがばれる。というか、ネタバレを覚悟しないとレビューが書けないというか。
そもそも、そうなってしまうこと自体、いい映画なんだろうか?と思ってしまう、なぜなら、話が一面的だからそれ以上掘り下げられない、ということだからだ。
そういう意味で評価が難しい映画ではある・・・。

ひとつ言える事は、ジョニーデップが役の中で着ている服がすごくおしゃれだ!!さすがだ。(コスチュームのアイディアは彼自身がデザイナーと話し合って決めたらしい。)

~ by special force strike unit : 6月 27, 2007.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。